先日のブログで、寝る前に見たもので夢を見たと書きました。

寝る前に見たもので夢を見る

 

先日、夢ネタで会社で盛り上がったのですが、ウチのボスも見たい夢があるから寝る前に見てみようとのこと。

彼の趣味はロト7とかの番号を選ぶ宝くじを自分で選んで買うこと。高額当選を夢見てますが、もちろん億万長者になってません。(笑)

 

私も詳しくはないのですが、ロトの購入シートにはクイックピックなる自分で選ばなくても番号を自動で割り振ってくれるシステムがあります。が、彼の場合はあくまで自分で選んだ番号で当てるのが醍醐味なんだそう。コントロールしている感がいいらしい。

 

で、億万長者になる夢かと思ったら、当たる番号を夢で見たいとのこと。

 

ん?

コントロールしてないよね?

夢で見た数字でいいなら、もうクイックピックで買えばいいんじゃないですかね。(笑)

 

わかるようなわからないような夢を夢見てました。

でも、今んところ自分で選んだ数字よりも、クイックピックの方で1,000円2,000円当たっているらしいです。もう選ばない方がいいんじゃないでしょうか。(笑)

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

私は夢では映画みたいなのを見たりすることが多いです。自分が主人公じゃなくて、ホントに映画のように映像を観ててストーリーを眺めているカンジです。たまに途中で起きるとモヤります。続きー!ってなるんで。