ちょっとしたメールのやり取りでも
その配慮の深さにいつも感心(感動というか・笑)させられる
友人がいます。

 

共通の友人達が同じように言うし、
厳しいけど面倒見がいいから
若手からも尊敬を集めています。

20代で会社を立ち上げ、
今は現場の中心は社員の方に任せつつ、
東日本大震災をきっかけに
沖縄と東京のデュアルライフを築き、

同い年でこの違いは一体。。。。(苦笑)

しかし、人への接し方が(も)さすがだと
いつも感じ入ってますけれども、
「これが普通なんだ」と思うようにしています。

スゴイで終わらせてしまうと自分と違う世界になってしまい、
どうしてそう感じたのか、どうしたら同じになるのか、と
考えなくなってしまうから。

スゴイと思うからこそ、
これを「普通」の基準としたいです。

 

オリンピック選手にスゴイ!というのはいいと思う。
あれは絶対同じにはなれない。(笑)

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

昨日、加湿器の水垢(白く石みたく固まるヤツ)を
クエン酸で除去してもなかなか取れないので
スプーンの後ろ方でガシガシ綺麗にしたくて落としたら、
案の定、本日右腕がイタいです。。。
(仕事しずらかった…~_~;)