*写真は去年のだったりする。(笑)

 

私が卒業した高校は
東京都立ですがデザイン科があり、
卒業生はデザイナーになる人も多く、
また、結構日本の伝統文化を担っていたります。
(藍染め・漆塗り・友禅・浮世絵彫り師などなど)

その先輩の一人が個展を開催されているのとのことで
先輩方と集まったのですが、
アーティストや、フリーランス、
職人的というか個性的な社長が多く面白いです。

逆にサラリーマンである方が少ないので
その分皆さん、それぞれ主義主張を持ち
好き勝手で(もちろんいい意味で!笑)、

それでいいんだと思わせてくれます。
(もちろんいい意味で!・再度)

 

お酒入りですけど(笑)、非常に勉強になりました。

それぞれ主張を持ってていい!、というのを
背中で示してくれていると思うと心強いです。

 

 

短めですが、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

今日、数年ぶりに前髪を作りました。

あまりに久しぶりすぎて見慣れないのもあって
「これはイケているの?」と美容師さんに何度も念押し。
(もちろん自分が依頼したんだけど。笑)

見慣れれば似合っているはず・・・(^_^;)

【 昨日の1日1新 】
法人口座にお金がかかるのと
現在大手は開設審査が厳しいことを知る…

※詳しくは→「1日1新