『ブログを30分で書く!』と決めてから
5日経ちました。

本文のみに限れば(ゆるルール・笑)
60分より30分に近い方で終わっているのが2回。
あとはごにょごにょ・・・

(時間はアプリ『Timenote』で測ってます。)

 

決めてからいきなり全日クリアすると
期待はしてませんでしたが(^_^;)、

結局、ネタを考えながら書くから
時間がかかっているし、

またさらに
その時間内だけで考えようとするから
時間がかかっている。

と、『ブログを30分で書く』と決めたから
そう考えるんですよね。

 

「準備が全て」は仕事やスポーツだけに限らず、
毎日の実践する全てに関わってきます。

この『ブログを30分で書く』でという
時間制限からいいカンジで問い直せています。

仕事で言うなら、定時で帰ると決めなければ
そりゃ早くやる術を考えないですよね。。

 

毎日メルマガも書いて、
ブログも書いて、とか、
そういう方も少なからずいらっしゃいますけど、
やっぱり凄いと思いました。(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

友人からピラティス(ピラティススタイル)をおススメされて
体験レッスン(グループとパーソナル)を受けたところ、
ストレッチより強度があり、筋トレほど強くもないのがちょうど良く、
しばらく通ってみることにました。(自宅近くなのも◎。笑)

【 昨日の1日1新 】
ピラティス/パーソナルレッスン

※詳しくは→「1日1新