グルグルと回っているだけで
全然成長できていない、
できるようになった実感がわかないことが
ちょいちょいあります。(汗)

ちょうど上から見た時に
円を周回しているように感じてしまうからです。

↓イメージ

 

でも、それこそ視界が狭くなっている証拠なんですよね。

視座を変えるだけで全く違うカタチが見えてきます。

↓イメージ2

 

上はいいとしても、
気づいたら下向きスパイラルに
ハマっていないか注意も必要ですよね。。。

いや、下向きは深めている証拠です!(笑)

 

 

短めですがこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

どうでもいい話なんですけど(笑)、
昨日猛烈な睡魔に襲われながらブログを書いていました。
今日になって読んだら、自分で書いたはずなのに
あんまり記憶がないというか、、、
酔っ払う以外にこういう感覚に陥るんだと
酔っ払って書いたみたいな恥ずかしい気分も味わいつつ
妙に新鮮な気分になりました…(^_^;)

【 昨日の1日1新 】
デニッシュバー原宿のシュークランチ(ビターカラメル)

※詳しくは→「1日1新