今年も始まって3週目に入りましたが、自分にとっての筋トレ量を測り中。(苦笑)

 

適性値を模索中

 

頑張って週2回の筋トレするとかって、普通に仕事してたらムリと言うか、ヘトヘトになって回復もできず諸々差し障ってしまうのですが。。。というのが昨年一年間を通しての私の所感です。

 

週前半は1セット5回で1セットしかしないことにしました。体に疲れが残らない程度にしたらここまで下がりましたよ。(笑)

筋肉鍛えているっていうより神経回路をキープしておこうって気分で少ない回数でもやっておきます。頑張るのは週末だけに。筋トレ後に走るし。

 

筋トレはとりあえずでも週2回やっただけで偉いと思っておくことにしてます。(笑)

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

年始からHuluで映画「ハリー・ポッター」シリーズをゆっくり観てましたが、シリーズ配信が明後日1月22日までみたいで、いきなり焦ってます。急いで最後まで観ないと!