『メルセデス・ベンツ コネクション』で
CGでしか見たことのなかったコンセプト・カーがありました。
(写真がカッコよさを伝え切れてませんが・・・)

中身のエンジンなどはこれから設計されるそうです。

欧州ブランドはこういうのを作るのがやはり上手いです。

車と距離のある生活者でも
このコンセプト・カーの映像を見たときに
そのカッコよさにグッときたのを覚えています。

 

車は買わないでしょうけど・・・

免許は持ってますけど
もうアクセルとブレーキの配置が
ああふやなくらいで・・・
(自分が運転する車に自分が一番乗りたくない)

 

 

短めですが今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

昨日のブログの『今日の雑談』で
鼻血が出たと書きましたが、
おそらくと思われる原因が1つわかりました。

空気の乾燥もそうですが、
寒いからトイレが近くなるのがイヤで
日中ほとんどお茶などの水分補給をしなかったので
鼻の粘膜にまで水分が
行き渡らなくなったのではないかと思われます。

身体の『風が吹けば桶屋が儲かる』的なのを
自覚をしました。(笑)

【 昨日の1日1新 】
メルセデス・ベンツのコンセプトカーを直で観る

※詳しくは→「1日1新