IMG_0268*

日記は手書きで、
予定などのスケジュールも手帳を使っていました。

マンスリー部分だけがあれば充分でしたので、
今年から自分で作って3ヶ月1シートにしました。

が、
それも邪魔になり(笑)、
とうとうマンスリーはデジタルに移行です。

何年も前にダウンロードしておいて
今まであんまり使っていなかったアプリ(Moca)を使用。

まだ始めたばかりだからどうなるかわかりませんが、
マンスリーならいつでも入力・チェック・変更ができて便利そうです。

(デジタル移行は今さら感満載で、書くのがちょっと恥ずかしいですね^^;)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

求めているものがハッキリしている状態で
ITツールがはまるとホントに便利だなぁって実感します。
(そして今さらでホントすみませんって思います。笑)