IMG_0373*

よく難しく考えて自らわからなくなるときがあります。

なので、シンプルに考えることの方が
実は難しいことなのではなかろうかと
ただ今疑っています。(苦笑)

 

ブログに使う写真もエントリー内容に関連付けて、と考えていました。

でも、ブログの内容に関係ない写真を使った方が
なんか面白味が出てくるというか、

逆にそうだからこそ、
内容(言葉)との関係を勝手に連想して面白いかも、と
ふと思いました。

 

写真も自分がいいと感じるカットを毎日セレクトするだけで
意識の輪郭が出てきます。

その積み重ねにこそ、好みが色濃く出てきそう。
もっと写真を撮りたくなりますね〜

気概としてはiPhoneでいい写真をとってやる!です。(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

今日の写真はその昔
イベント待ちの時間が手持ち無沙汰で
一人観覧車に乗ったときに撮りました。

結構揺れて怖かったです。(笑)