IMG_5181

過日、ブログでも書いた大根はいまだに花を咲かし続けています。
大根なのに、バランスを一切無視したその成長振り

ブログを書いた数日後にてっぺん部分がしおれてしまい、
もうダメかなぁと思っていたら、
脇からいくつも芽を伸ばし、また花を咲かせ続けています。

 

枯れないんだ!

メインが枯れても脇から咲くのか…!!(しかも複数!)

といったカンジで、生き様といいましょうか、
生きることの真摯さがひしひしと伝わってきます。

出自は大根のヘタなのに、、植物ってスゴい。

 

IMG_5176

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

今日は4年に一度のうるう日でしたねー
変わらない平常運転ですけど^^;