IMG_1660*
IMG_1661*

 

「 Sant Aniol(サンタニオル)」

スペインのウォーターボトル、Sant Aniol。

水なのに、いや、水だからこそボトルがオシャレです。
(特に瓶モノが。)

ボトルの奥に見えるブルーが、
シンプルだけど印象を強く与えています。

ノンアル飲むよりこういうのの方がいいと思うんだけど。(笑)

こちらは炭酸ナシのものになりますが、
ブルーの部分がレッドだと炭酸入りです。
微炭酸のグリーンも有り。

 

ボトルのデザインとはちょっと内容が離れますが、
画像は自分のiPhoneで撮ったもので、
正直あまり良い写真じゃないなー、と思っています。

でも、そういう自分の小さなこだわりで
「良い」と感じていることを出さないままでいるのも違うと思い直し、
出し惜しみしないで放出(笑)していきたいと思います。

 

Sant Aniol

 

 

今日も来てくれてありがとうございます^^

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

昨日の茶道の稽古で、
久々の正座からの立ち座りで足下がフラつきがちでした(^^;)