IMG_4559

先週、病み上がり+猛暑では
仕事が思うように進められないのがよくわかりました(^^;)

 

♦ 日常の最大の負荷は…

通勤です。

ラッシュ時間帯での通勤でなくとも
この暑さでは消耗が激しいです。。

女なので多くの男性よりは涼しい格好で仕事はできますけど
35℃を越えればやっぱり格好関係なく暑いです。
(でも冷えやすいので電車や会社では長袖orストールは必須。)

元気でないゆえに
一番なくてもいいことでの消耗が堪えました。。。

 

♦ 頑張った方がいいのか、休んだ方がいいのか

塩梅はいまだに手探りとはいえ、
やらなくてはならないときにそんな選択肢はありません。

イメージは頑張らなくてもいい状態にしておきたいものです。

ですので、かけなくてもいい移動に体力&時間をかけずに済むよう、
年内には通勤徒歩0〜10分以内にしますよー!

 

 

今日も来てくれてありがとうございます^^

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

今週休みにするつもりが
先々週の発熱で先週の仕事の進行が滞り
今日に至るまで響いています。。(~_~;)
休みは来週ですー