仕事って専門分野も大切なんですが、
営業的な要素というか、人とのやり取りが必ず出てきますので、
それも含めてどうやっていくのかって、
やはりとても考えますよね。

自分の軸がブレないように
なぜそうなのかをいろいろと考えながらも、
相手にボールを投げて考えを聞いて、
よりよくするにはどうしたらいいのかを一番に考え、動くようにしたいです。

理想かもしれませんが、
それをなくして働くのは人生がもったいないような気がします。
(人生って、あえて大きく書きました。笑)

自分の考えた通りには100%なりませんし、
逆に自分の思った通りじゃない方が
120〜200%くらい良くなることも多いです。(笑)

準備はしつつも柔軟であるようにしたいです。

そしてよりいいカタチでの着地を目指します!

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

あっという間に桜の季節が終わったカンジの東京です。
この陽気は気分も晴れやかになるので、
天気によるいい影響は受ける単純さは個人的に大好きです。(笑)

■昨日の『1日1新』
・茅乃舎、春野菜の豆乳白湯汁のランチ

※詳しくは→「1日1新