こちらでブログを始めてから、今エントリーで90本目です。

ブログに慣れてきた今だからこそ、
自分事の内容とはいえ、読んでいる人が少しでも前向きな気持ちになれたり、
ちょっとした気づきがあるようにしていきたいと考えております。
貢献する側へ

なかなか簡単にはいきませんけど。。(汗)

でも、簡単にはいかないこの一日一回の考察が、
自分の日常へ意識を向け考えることを強制します。

他の日課にも言えますが、続けることでずっと意識することができ、
例え一日のうちに忘れる時があっても、一日一回は必ず思い出します。

この「続けること」の効用を実感中です。

「継続は力なり」という言葉を信じて、
今日も明日も続けていこうと思います。

 

短めですが今日はこの辺で!また明日☆

 

*** 今日の雑談 ***

寒いから栄養を付けなきゃとモリモリ食べたら太ってきました^^;
行き過ぎは良くありませんね…

■昨日の『1日1新』
・料理に塩麹を使う。

※詳しくは→「1日1新