こちらでブログを始める前に、
よそで匿名にてブログを書いていました。(2年半くらい?)

以前は第一目標が「続けること」でしたので、
とりあえず更新できればいいっていうカンジでした。

その頃から朝にブログを書くようにしていますが、
(もちろん朝じゃない日もよくあります。今日とか。。汗)、
朝ゆえに時間制限が強く働くので、思考が生煮えのまま、
あるいは書く為に書いている日も少なくありません。

一日24時間しかない中で、30分〜1時間くらいかけて
毎日ブログを書いている訳ですから、
もっと思考を深めるためにブログを書きたいと欲が出てきました。

さらにその思考をオープンにすることで、
読んでいる方の気づきになってもらいたいな、と。

なぜ、こんな風に思ったのかというと、
いろんな方とのご縁があって、
直接お会いしたりブログを拝見したり本を読んだりと、
私は有難く多くの気づきや学びを得ることができています。

そういった気づきや学びを提供できることに憧れました。単純に。笑

 

ですが、今のままではまだまだで、やり方を変えないとできません。

今までと同じやり方をして、
違う結果を求めることができないからです。

 
違うことを始めると、違う故にドキドキしますが、
少しずつでも変わっていこうと思います。

 
それでは今日はこの辺で!また明日☆

 

*** 今日の雑談 ***

これから大雪になる予報です@東京
出かける予定があるので、外れることを祈り中です…!(笑)

■1日1新
・六本木ヒルズ・マドラウンジでNさんとランチ。

※詳しくは→「1日1新