先日(というかだいぶ前)、
お世話になっている先輩と久しぶりにお会いし、
いろいろお話をしてきました。

その日はたまたま、先輩が知人の方のお通夜の帰りとかで生死の話に。

当然自分がいつ死ぬのかはわかりませんが、
もう一つ思うのは、自分の大切な人もいつそうなってしまうのかも
わからないということです。

今日明日、来年再来年も、いつまでも同じように、、
なんて当たり前に思っていたら、
すんごい後悔することになりそうです。。

その時間を捻出するための効率化であり、
大切な人と過ごす時間こそ大事にしていきたいです。

すごく当たり前ですが、当たり前のことだから、
言葉に残そうと思います。
 

短めですが今日はこの辺で!また明日☆

 

*** 今日の雑談 ***

ゼロ秒思考」を始めて感じたのは早く書くって結構できない。。。^^;
間違いなく慣れだと思いますが(そう思い込むことにしました)、
漢字も出てこないし、言語化できない自分を知ります。(ブログもですね・苦笑)

■1日1新
・セブンイレブンのドリップコーヒー
・ナチュラルローソン「焼きたてベーカリー」の焼きドーナツ(糖質が少ないのが売りらしい)

※詳しくは→「1日1新