ここ最近、夜がグダグダです。

TVでオリンピック見てるからなんですけど。。

 

別にスポーツ観戦見る方でもないのですが、やっているから見るというか、体操の決勝くらい見ようかなー、100M走くらいは見ようかなー、〇〇の決勝くらい、、、以下同。

と、腰が上がらなく。。自己責任なのは百も承知ですが。。。

 

しかも放送権の関係なのか、日本で開催しているのにも関わらず一番いいところが夜遅めなのがモヤってます。

男子400Mリレー決勝が22:50からって、、本当は寝ていたい時間。(苦笑)

 

陸上男子100mの決勝も21:50だったし、、、選手達はこの時間に合わせて調整するんだろうけど、選手にとってこの時間帯が本当にいい時間帯なのかは疑問持ってます。

 

ミーハーな一観戦者が今やれることはTVの前で応援するだけです。

夜グダグダでもいいの、今は!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

今日は76年前に広島に原爆が投下された日です。最も忘れてはいけない日の1つだと思ってます。