Instagramに花を投稿し始めてから1年数ヶ月が経ち、ゆるく続けているとはいえ、アウトプット先があるとInstagram前に比べ道行きで花が咲いていることに目ざとくなりました。

やっていなかったらこういう風にならなかったろうし、撮れ高がいいと嬉しくなります。(笑)

 

始めた頃は春だったので冬になったら花はあるのかなと少し心配してましたが、思った以上に一年中咲いてました。(暖かい東京だからかもしれませんが。)

 

特に今の季節は花の盛りなのでウキウキします。(単純・笑)

 

 

短めですが今日はこの辺で。

今日も読んでくれてありがとうございます。花を撮る時は虫たちとのポジション争いになってちょっと怖いです。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

最近運動を控え気味にしていたら案の定といいますか、体重がじわり増加傾向に。。。7月(6月中)までに増えた分を落とします!(><;)