平成から令和へと変わった10連休のGWも終わりましたね。

今年のGWは友人・親族に会う以外は予定を入れずに「休もう!頑張らない!」と思っていたので、休めて良かったです。

 

何もしなくても全然平気かと思ったら、ゆっくりしているだけで動きたくなるというか、書きたくなるといいましょうか。

運動は普通にやってましたがついでにツツジを見にいったり、正直なところ本はほとんど読まずドラマ三昧ではありましたが(主にゲームオブスローンズ)、さすがに本も読みたくなりましたし、ブログも書きたくなったし。(笑)

 

やった方がいいことなんて山ほどあるけれど、十分英気を養ったので、今日からまた頑張らずに頑張ろうと思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。大人になるとよく休むのが贅沢になりました。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

昨日は予約した本を借りに図書館に行こうと思っていたのに、午後〜夕方にかけ部屋掃除に集中してたら図書館は館によって17時閉館だったのをすっかり失念。。というか19時までやっていると思い込んでいました。。図書館は今週末に持ち越しです。。