自分がブログを書いている期間と、書いていない期間の両方を体験して思ったのが、書いている時の方が人様のブログを読むということ。

書いていなくても全く読まないワケでもないのですが、やはり書くことによって向ける集中度が変わるのがわかります。

改めて、書き続けることでの違いを日々感じるのでした。

 

短めですが今日はこの辺で。

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

最近ポンジュースがお気に入りです。

しかし近所のスーパーで買おうとしたら思いの他売ってなく、カクヤスで注文しようとしたところ、400円近くして思わず「高っ!」とつぶやいてしまいました。

しかし冷静に考えてみると会社近くのカフェのカフェオレは1杯400円しますので、1リットル400円弱は、別にすごく高いわけでもないなと(安くもないけど)。こういう値段トラップにはよくハマります。