デザインの仕事をしていて
一番大事だと思うことがあります。

それを見た瞬間に「お!」と感じさせることができるか。

理論整然と全体はどこからかとか
あれこれ考えなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、
全部取っぱらって行き着いたのはそこ。

これこそ「言うは易しの」世界で、
言葉だろうと映像だろうとダンスだろうとマンガだろうとも、
表現に関わる人は
どう表現するのかを問い続けるしかない。

言葉も大事だけど、
言葉じゃない部分をどう作っていくのか、を
もっともっと大事にしていきたいです。

 

 

短めですがこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

年末は街中がキラキラしますよね〜
寒いけど、このキラキラ感は結構好きです♪