実家にいた頃、たまたま図書館が徒歩3分の場所にあり、
その便利さを当たり前のように思っていました。

ですが一人暮らしを始めてからは
図書館はそうそう徒歩3分の場所にないことを知り、
長らく利用は遠ざかっていました。

 

自宅でずっとこもっているのも飽きるとはいえ、
チェーン店以外のカフェで長居して書き物したりするのは
実は抵抗があるので(店の売上げとかが妙に心配になる。笑)、

たまには図書館に行こうと計画を立てていましたが、
雨の中片道20分を歩いてまで行くのがイヤになり(←)
やはり自宅でゆっくりすることに。

 

今朝は久々に走ったので、逆にゆっくりできて良かったです。

 

【 今日のまとめ 】

雨の日の徒然。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

湿度は高いですが一気に涼しくなりましたね〜@東京
気温が下がると朝の運動がしやすくて気持ちいいです。

んで、今朝から運動後はシャワーではなく湯船に浸かる方へ変更。
湯船の気持ちいい季節にもなってきました♪(^▽^)