写真

自宅の断捨離が終わり、
会社の方も取りかかっております。

 

♦ 現物をどうするか。。

紙の書類は潔く処分しますが、
作ったものの現物の保管が悩ましいです。

とあるアートディレクターさんは
保管用に部屋を借りているといっていたので、
きっとデザイン事務所共通の悩みかと。

それでもウチは割り切りいい方で
良いか悪いかは別にして手放していきますけど。。。

 

♦ 写真集やアート本

書籍もアート関係はそもそも高価なのと
一度手放すと絶版になったりして
再度手に入れるのが難しいため普通の本より手放しづらい。

というか、もっと欲しいくらいなので
こちらのジャンルは減らすつもりもないですね。(苦笑)

 

♦ 毎日少しずつ

これも時間を味方に
期限決めて時間を充てていくだけです。

片付けないとポートフォリオにまとめることもできなくて。。

さっさとやろっと。

 

最後に、、とりとめのないエントリーでスミマセン(^^;)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

書いてて反省してきました。
行動が足りてない証拠なカンジですね。。。(汗)