IMG_2843

 

宝くじを買う買わないは別にして、
こういうネタで話が盛り上がったことありませんか?

つまりお金に困らないなら、
どんなことがしたいと思っているのかってことですね。

自己啓発系でも、
「絶対失敗しないなら、何がしたいか?」なんていう問いもあったりするので、
そんな突飛なネタでもないのですけど、

真面目に考えるよりも
どうでもいいネタの時の方がホンネが出ませんか?という話です。(笑)

 

実は先日、大いに妄想し盛り上がりまして(笑)、

ポロッと、

「デザインを戦略にできる会社を作りたい」と口から出てきました。

言ったと同時に、
それをやるのにお金は全く関係ないことにも気づきました(^^;)

 

まだ具体的にどうこうではないのですけど、
自分で自分が何を望んでいるのかを
宝くじ当選の妄想中に口をついで出てきたので
我ながら驚いています。。。

こういう俗っぽい方がお気楽に妄想できていいのかもしれません。
スゴイ楽しかったし。

気負わなくていいのでオススメです。(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

今日はひな祭りですね〜
陽気も一気に春っぽくなって気分も上がります♪(^^)