0917
*当日は秋晴れ!

 

先週末になりますが、
人生で始めてのリレーマラソンに参加してきました。

チームメンバーにとっては過酷レースの合間のFUNランとはいえ、
走るのが苦手だった自分の子どもの頃を思うと感慨深いものがあります。(笑)

さらに自分のデザインしたTシャツ着て走るのも悪くないです。

 

暑いから(笑)、ガチャピン着ぐるみではなくガチャピンかぶり物でラン。
ちなみに左手前で手を伸ばしているのがムックです。
0917_2

 

で、翌日は恒例(?)の頭痛です。
(筋肉痛もありましたけど^^;)

走って頭痛になるのは我ながら解せません。
(たぶん走ったからでなく荷物のリュックが重かったのかと思われます…)

頭痛も昼頃には治まったので問題ないです。

 

最後に、一番足が遅いのがわかりました!(笑)

 

 

今日も来てくれてありがとうございます^^

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

先日、リレーマラソン打上げの時に教えてもらった
フランスパン専門店「メゾン・ランドゥメンヌ」へ。
その日はレストランが休みで、妙にお高いランチとなりました。(笑)
今度はフランスパン買って帰ろう♪(^〜^*)

0917_3
*評判のクロワッサン。個人的にはパイのように中までサクサクしている方が好きだったりします。(笑)