0904
*写真は凪の海。

 

ここ一ヶ月ほどのオリンピック騒動で
業界的にワサワサしています。(苦笑)

取引先もリスクマネジメント等の部署があるので、
業界内の失敗・トラブルは
わりとすぐに参考事例として提示されるようなのですが、
今回のはしばらく時間がかかりそうです。

 

よくわかったのは、
スーパー台風に荒れ狂う海に溺れた人は
もう誰も助けられないんだということです。

嵐が過ぎるのを自分の命を守りながら待つしかないのだと。

 

と、思ってスーパー台風でググったら
ちょうど週末にNスペで特集があるようです。

NHKスペシャル MEGA DISASTER(メガディザスター) Ⅱ
第1集「極端化する気象~海と大気の大変動~」

■2015年9月5日(土) 午後7時30分~8時43分

TVをお持ちの方はぜひ!笑

 

 

今日も来てくれてありがとうございます^^

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

Nスペのサイトを見たら9月の週末に
「映像の世紀」がデジタルリマスター版で再放送決定とか!見たい!!
20年前に放送された、20世紀の歴史を映像でなぞることのできる
ドキュメンタリー番組の名作です。
録画できる環境にある方はぜひ録画をオススメしたいです。
私はオンデマンドになりますねー。。。

■第1集:9月5日(土)午後1時~2時14分