IMG_3943
*六本木の飼いネコちゃん

エサ食べながらガン見しています。

飼われているので道行く人に愛想を振りまく必要はありません。(笑)
(はい、食事の邪魔をしている私が悪いです。汗)

寝ているだけでいいの

六本木は野良ネコの方が肥えています。

 

ちょっと仕事が立て込んでもネコの振る舞いを眺めるだけで癒されます。(笑)

こういうなんてことないことが心の余裕につながるので、
忙しない時こそ、なんでもないユルいことに気づくようにしましょう〜

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

夜は久々に一杯だけワインを飲んで帰りました。
で、ワイン飲んどいてなんですが、
冬で寒いのでなんだか日本酒が恋しくなってきました。(笑)
鍋と熱燗、、、年内にやろっと。(笑)