IMG_3931

 

「やらないことリスト」を書出し始めて数日。

意外とその場しのぎでイヤだと思うことを
無自覚に流していた自分に気づきます。

アドバイスとして『ちょっとしたことも加える』とあったので
細かいどうでもよさそうこともメモっています。(笑)

たぶん、今まで
「問題ない」と受け止めていたことに
「問題があり」そうだからです。

『自分の日常の砂粒』を見つける

精査は翌朝にメモの整理時にするか、
リストが溜まったらまとめてやる予定にしているので
メモる時に精査することはしません。

 

今日加えたのは、
ランチ時に急いでいるからって、
喫煙席にはもう絶対に座らないこと。(失敗しました・苦笑)

写真はお店を出た後の六本木の青空。
気分がクサっていたのがなんとか和らぎました。

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

通っているホットヨガが、朝一番のレッスンというのもあると思いますが、
12月に入ってからとっても空いています。
冬にこそホットヨガはいいと思うんですけどね〜
サウナでストレッチしている気分で気持ちいいのです。(笑)