IMG_3492

 

今朝のウォーキング時に見つけました。

 

・・・・キウイ?

 

基本毎日同じコースを歩くorジョギングするのですが、
今日まで全く気づくことがありませんでした。

結構立派に実っていたので
今年初めて生えたとも思えず。。。

 

また、今日だってキウイを知っていたから
キウイがなっていると気づきました。

キウイそのものを知らなかったら
気づくことすらなかったかもしれません。

 

今日はたまたま道にあるキウイでしたが、
日常にはこういった今まであったのに
気づいていないだけのことがとても多そうです。

なるべくなら、
ちょっとしたことも気づいて楽しむ余裕を持っていたいです。

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

ところで食べられるんでしょうかね、このキウイ。(笑)
(もちろん勝手には取りません。笑)