IMG_3225

 

台風一過の満月。

今晩は月がとても美しかったです。

 

しかしiPhoneのカメラで夜の月と雲が撮れるとは。。

ちょっと前まで、ケータイのカメラでここまで撮れなかったのを思うと
違う意味で感動しています。

 

ここ数日、ブログのために
夜の帰り道の中や道すがらにささやかに撮ってますが、
ささやかでも、日常を切り取ろうとすると
よく周りを見て、いいモノがないかを探します。

この何か見ようとする姿勢を無くさないために
ブログを書いているのかもしれません。

アウトプットの場がなければ、
見過ごしてしまうささやかなことも多いです。

ユルすぎるのもいけませんが、
ゼロにしないことも重要です。

(と、自分に言い聞かせています。。)

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

今日は細かいことが多くて、
進めようと考えていた案件が一切進まずでした…むぅ(~_~;)