毎日、日常生活を繰り返して行く中と、
人って本当に気が付かないまま、その流れに流されて行きます。
(まさに私自身です。。)

それも人生の醍醐味とも言えるかもしれませんし、
周りがこうだからこう対応してるんだって、
長い人生、そういう時期もあるかと思います。

でも、『そうじゃないんじゃない?』って少しでも自分で感じた時に
その気持ちを支える言葉があるのは想像以上に効果を感じます。

やってみてわかったのは、
今まで言葉を効果的に使うことを意識していなかったな~ということ。
(遅いですね。。汗)

『言葉の限界はその人の限界』との言葉は、
ブログを書き続けていく中でまさにその通りだと痛感しています。

逆にその言葉をもってでしか自分自身の可能性を
深めて広げていくことはできないんだということです。

ですから、今はそれらの言葉を信じてコツコツちょっとずつ進みたいと思います。

 
それでは今日はこの辺で!また明日☆

 

*** 今日の雑談 ***

なるべく早起きをするようにしていますが、
冬は早起きの難易度が上がります。
(寒い・暗い・冬は睡眠時が長くなる

早く起きられないといっても6時間寝てからの起床なので(つまり寝るのが遅い)、
早寝ができなきゃ早起きは無理と自分に言い聞かせています^^;

■1日1新
・ランチにいいお店の天丼をゴチになる。

※詳しくは→「1日1新