勉強会に参加して思うのは、
どの分野にしろ、あらゆる手段は手段であって、
目的を達成する為の用い方に『こう使わなきゃいけない』という
絶対はないんだということです。

ノートは基本的には書くためにありますが、
記録したいと考えたなら文字だけでなく、
絵を描いたっていいし写真を貼ってもいいし、
そもそも『記録』ならノートじゃなくても言い訳ですよね。

よりよい実現の為に手段の効果(力)を掛け合わせられるよう
それこそ枠にとらわれずにアイデアを出していきたいです。

短めですが今日はこの辺で!また明日☆

 

*** 今日の雑談 ***

久々の朝まで飲みコースです。
途中で寝てしまいましたけど^^;

■1日1新
BAR MARTHA(恵比寿)に行く

※詳しくは→「1日1新