連日暑い毎日です。@東京

コロナ禍で唯一ありがたく思ったのは、打ち合わせがオンラインに切り替わり、一番暑い時間帯に出かける必要がなくなったこと。

 

ランチも朝の通勤時に必要分は買っておくので10時〜18時はほぼ外に出なくなり、炎天下に出歩かないのは体力的に大助かり。

そして休日はもっと出歩かないです。。。

朝ジョギングに出たら、その後は美容院とか予約してないと外出しないこともザラ。

 

真冬にも寒い時間帯に出歩かないのは体力的に楽だと思いましたけど、人間こうやって動かないことに慣れていくのかと、さすがに危機感を感じつつありますが。。。コロナの日常に慣れ過ぎちゃうカンジ。

そういえばストレングスファインダーの上位資質(トップ5)に「適応性」が入っていたので、慣れやすいのは仕方ないんですが。

 

コロナ禍が終わればまたその状況に慣れていくんでしょうけど、今の状況はまた変わるのだと、炎天下の眩しい外を眺めながら思うのでした。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

私自身のワクチン接種はまだいつになるのかもわからない状況ですね〜