あっという間に満開になった今年の桜。@東京

昨年(2020年)はコロナ禍で会社から徒歩で行ける代々木公園が封鎖されてしまい、散策すらできませんでした。

 

しかし今年(2021年)は公園封鎖まではされませんでしたが、芝生には入れないようバリケードができてました。通行路を歩くだけならOKみたいです。

先週末の午後、会社抜けて少し散策しました。大事なんで。(笑)

 


↑奥に小さくチラチラ見えるオレンジ色のがバリケードです。

 

スマホで撮って思いましたが、桜の木の下に人がいないから芝生がキレイなのに気付きました。

通年なら人だかりやブルーシートで埋め尽くされて見えなかったのが今年はキレイに見えます。

 

代々木公園の桜は樹が立派というか大きいです。高さがある樹が多いカンジです。

 

 

暖かいから今週で散っちゃうだろうなぁ

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

*** 今日の雑談 ***

毎日暖かくて春というより初夏ですよね。。。