雑感です。

 

今日は、というか昨晩から雨です。@東京

やや気温も落ち着き、一気に夏も終わった感が空気に漂ってます。

 

涼しくなるのはありがたくとも、この気候の急な変化にカラダはついていけず。。。

今朝から低気圧のためか頭ダル重&肩コリ&生あくびが発生。

いや、もちろん全然違う理由の可能性も大いにあるんですけど(もしくは猛暑疲れ)、カラダの重さの原因をわかりやすいところに持っていけるとメンタル的に楽なんで。天気は自分じゃどうしようもないから抗う気も起きないっていうか。だいだい気候(気温・湿度・気圧)が絡んでるのは間違いなさそうだし。(笑)

 

こういう日はお風呂に入ってとっとと寝ますー

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。カラダは精神の乗り物じゃないので大事にします。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

立秋を過ぎたくらいから、夜鈴虫の鳴き声が聞こえてくるように。ただウチの場合、窓を開けて夜寝るには風情というよりうるさくて困る。。。(~_~;)