やりたいことなら疲れずにやり続けられると思っていた時期がありました。

確かに10代から20代前半くらいだった時期には、そんな状態があった気もします。(記録がないのでわからない・苦笑)

 

しかしさすがに今は、読みたい本やドラマにハマり睡眠を削れば如実に翌日翌々日まで響くし(笑)、体力付けたいからと運動をやり過ぎると1週間はダルい(汗)。

制作するにしても休養を取らないと右手〜右腕・首・肩コリからの痛みで、ペンやマウスを持つのも動かすのもしんどくなります。

 

しかし!

そんな時こそ遊びに行こう!(今年は行くぞー笑)

 

休み方がうまくないと、働き方もうまくならない気がする。

 

******

 

いい休み方、知ってますか?

 

******

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

会社の近所で妙にファッショナブルな人が多く出入りしているビルがあって、どういう会社だろうと思ってビルを見たらイッセイミヤケのオフィスらしく。そりゃオシャレなはずです(^_^;)

https://www.isseymiyake.com/