マンガや、マンガみたいな
物語性の強い小説(銀河英雄伝説みたいなの)でもそうなんですが、

読み始めると止められません・・・・・・

約束があっても遅刻したりと(大汗)、
緊急なことにすら対応不能になりがちなので、

パチンコなどのギャンブルは全くやりませんが、
止められない心境はなんとなく理解できます。

こうならないためには
一切手を出さないようにするしかないですかね・・・
アルコール中毒も一気に止めますものね・・・

 

小難しい本を
これくらいの集中力を持って読みたいものです。

 

 

ブログ更新が止まったら、
なんかにハマっていると思ってください…(^_^;)
(溺れていると言うか・・・)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

で、
昨日一昨日と夜中に本の一気読み・・・

【 昨日の1日1新 】
COCORA 自閉症を生きた少女 1、2

※詳しくは→「1日1新