今現在、
風邪を引くことになるか、
持ち直すかの瀬戸際にいます。(苦笑)

そのせいかハッと気づけば
先ほどまでブログの下書きには
弱気ワードでつづられているではありませんか!!(汗)

もう消去です。
なかったことにします。

 

平気平気平気。
治る治る治る。
元気元気元気!

ここでこそポジ言葉を大事しよう。(笑)

 

気合いが通じる病気ばかりじゃないけれど、
気合いを入れないと負けるものもあると思うので
腹に力入れていきます。

寒さからの冷えに
もっと厳戒態勢をとりますよー!

 

 

短めですが、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

昔、薄着で寒さに慣れれば丈夫になるかと
真冬に薄着チャレンジをしたら発熱したことあります。(笑)
ハイネックではなく、Vネックを着ただけなんだけど・・・

そういう弱みを強くする努力はしないことにしました(^^;)
素直に温かくします。(笑)