IMG_4686
*ミッドタウンの風鈴

やっと暑さに慣れてきました。

それでも暑いのはやはり体が疲れるのか、
体調もあって睡眠時間が増幅しています…

この暑いとか、寒いとか、雨とか、仕事とか、
多少の調整があったとしても
体調から気分が大きく揺らいで
諸々続けていることをやめてしまうのを避けたいです。

 

ここにこう書いている時点で
大きく揺らいでいる現実があるわけで、
それを打ち止めたく書きました。(汗)

諸々かみ合うようにもっていきたいのですけど、
まだムラが多いカンジですが、、、
粛々と続けていきます。

 

 

今日も来てくれてありがとうございます^^

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

今日、久しぶりにお会いしたU田さんとランチ。
本当はオススメの六本木隠れ家フレンチにと思っていたのに
台風のせいなのかお店がお休みに…(><;)
U田さん、また次の機会にぜひ〜!