東京は桜が満開になりました。

 

写真 3

写真 4

夜桜より、朝の方が桜を愛でるにはとてもおススメです。

晴れていることが条件になりますが、
朝日と青空と桜の組み合わせは清々しい限りです。

また、朝日ゆえに陽の光が低い位置から差し込むので
全体の雰囲気がドラマチックになり、
花と枝の立体感も出て見応えが増します。

 

何より人が少ない。(笑)

これだけで早起きして行く価値は十分あります。(笑)

 

ランニングなどをしながらの鑑賞もいいかもしれませんが、
ゆっくり眺めながら歩くと人生謳歌感が高くなりますよ^^

あ、シングルの方は朝ではなく夜桜の方で。
デートの口実に最適なので
世間の波をおおいに活かしてください。(笑)

 

 

今日も来てくれてありがとうございます^^

それではまた!

 

*** 今日の雑談 ***

で、今朝は早めに家を出て朝桜を楽しんだのですが、
会社へ行く電車でバックを網棚に乗せて置き忘れました。。。

おサイフから定期券から免許証から
銀行・クレジットカード類も入っていたのでさすがに焦りました。
でも1時間後くらいに見つかり無事手元に戻りました!
日本ばんざい!!

正直に告白すると実は3回目くらいなので
もう網棚に貴重品の入ったバックは乗せるのやめます。。(~_~;)

ランチ時には定食のお味噌汁の椀が割れて(!)汁がこぼれているわで
朝の桜がなかったら散々な一日になるところでした。(笑)