早く帰って家メシにしようと考えておりましたが、
それは叶わず。。。

 

代わりにホットワイン飲んで帰ってきました。(笑)

IMG_3998

 

 

bar特製のお鍋も。家庭料理のお鍋というよりポトフ風です。

ドライトマトと炒めたタマネギのおダシが利いてが美味しい♥

IMG_4005

 

マスター自身が好きなんだと思いますが、
しばらくすると季節ものや新メニューが加わるのです。

この飽きさせない姿勢がすばらしいですし、とても好きです。

見習おうといつも思います。(笑)

 

carbar(カールバール)

bar × 手料理

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

ボスの今日の一杯。(すでに一杯になっていませんが…)

IMG_4009

左から、アルコール度数45%、40%。

生まれてから一度も二日酔いになったことのない
頑強な肝臓の持ち主です。