自分にとってあまり関係ないと思うことでも
世間的にはとても盛り上がっていることが少なくありません。

 

勤務先が六本木のため、好む好まざるに関わらず
東京ミッドタウンのイルミネーションは通りがかりに見てました。(笑)

 

写真 1

 

写真 5

キレイですね〜(笑)

 

で、最近ミッドタウンのショップの方から
ミッドタウンのイルミネーションはとても人気が高く、
週末やクリスマス近日になると行列が建物一周するくらいになると聞き、
通行規制もするとかで驚きました。

近いから見ていましたけど。。

 

当然、幸せそうなカップルで溢れています。

デートで“はしゃぐ場”としてなら
ちょうど良さそうなので、その目的ならおススメです。(笑)

(平日よく冷えこんだ夜だと比較的空いています。風邪に注意ですが。)

 

ミッドタウンイルミネーション2014

 

それでは今日はこの辺で!また明日