仕事でもなんでも、
コトがスマートに進むことはあまりありません。

デザインでも、クライアントさんとのやり取りの中で
大小含めてなにがしかの問題が発生します。

別にそういったことに腹は立ちませんし
(腹が立つ時は、間違いなく
眠いかお腹が減っているかのどちらかが原因です・笑)、
「じゃあどうするか」と考えてやるだけです。

何より問題の解決が、単に足し算しただけではない
掛け算的な成果をもたらすことも少なくありません。

だから、何か起こった時こそ、
面倒だなんて思う方がもったいないのです。

まあ、乗り越える為の多少の踏ん張りは必要かもしれませんけど。(笑)

 

短めですが今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

今朝はまた少し冷えました。
呼吸器官が弱いので、乾燥して寒い時期は寝起きに咽喉が痛みます。
これを治すのには暮らす地域を変えるしかないように思います。(笑)