午前中、所用で銀座方面へ。

前からいいカンジとチェックしていたお店へランチに行ったら、
お店の前でキレイな女の人が立っていたので
並んでいるのか聞いた後に

「こちらおいしいですか?」と伺ったところ、

「とってもおいしいですよ!」とステキな笑顔でのお返事。

安心して入りました。(笑)

そして間違いなかったです。

 

IMG_3518

 

並んでいるお客さんがお店に対してこういう風に言ってくれると、
いい仕事しているんだろうなと思えます。

(女性が多くいるお店は大概おいしいものですけど。
女性は安いだけじゃランチに行かないから。笑)

私はあまり食べログのコメントとか点数とか基準にしないのですが(笑)、
その代わりといいましょうか、
目の前の人がどんな風に“言っているのか”には大きく影響されます。

表情とか、雰囲気とか、ふわっと全体を感じるからかと考えています。

ちなみに店員さんもイケメンでした。(笑)

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

食べ物ネタはブログではやるまいと思っていましたが…(笑)

AZZURRO(アズーロ)