先日、とある事情から若かりし頃の、
高校の卒業アルバムに載っている自分の写真(18歳の頃)を見る機会がありました。
(今の私の手元にはないので、同級生からスキャンして送ってもらいました)

それを見てビックリ。

全くの別人!(当然爆笑)

今の私とどれくらい違うかというと、
当時の写真を見て、その延長線上にないカンジの変わりようです。

そして「今の方がいい!」とすんなり判断できるヤバさです。
ちなみに間に〇〇年分の時間の開きがあります。(笑)

もっと写りのマシな写真もあったと思うんですけど、
卒アルのクオリティはそんなレベルでした。
「そのままを写しているんでしょ?(笑)」とツッコまれましたが。。汗

ここまで見た目が変わったのであれば、
中身も全く変わったのだと判断せざるを得ません。

まあ、卒アルの写真は極端にしても、
多かれ少なかれ、時間と共に人は必ず変わっていきます。

今の自分がいいと思えるなら、
それはやっぱり、いい人達に巡り会えたからだと思うんですよね。

本当に一人だったら変わることはできませんから。

改めて感謝の念が湧いてくるキッカケとなりました。
(思わずお礼が言いたくなります。笑)

 

それでは今日はこの辺で!また明日☆

 

*** 今日の雑談 ***

銭湯日の出湯の経営者、田村さんと会談。
意外なニーズを知りました。(笑)

■1日1新
チョコクロ食べる
海遊山楽 ゆう 銀座店に入る

※詳しくは→「1日1新