最近とみに感じる『ギブアンドギブ』。

そう、『ギブアンドテイク』でもなくて、
いつも私がいただいているカンジです。(汗)

それらのご厚意に対して、今の自分ができることはなんだろうか?

本職であるデザインで何ができるか。
本職以外での自分には何があるか。

それらのご厚意を当たり前と思わずに感謝し
その姿勢を見習いながら、
さらに周りへと伝えることができるようにしたいです。

初めは少しずつでも、必ず皆様のようになりたいと思います。

今年だからやるのではなく、
毎年毎月毎日の当たり前にしていきたいです。

短めですが、今日はこの辺で。

 

*** 今日の雑談 ***

これから祖母に会いにいってきます。

先月転んで腕を骨折してしまったのですが、
年末年始は家で過ごせたようなのでまだ良かったです。

いつまでも元気でいて欲しい大好きな祖母です(^^*)