地上のスズメを狙うのも
電線の上のスズメを狙うのも
難しさは同じ。

 
とてもアグレッシブに感じる言葉ですが、
きっと誰しもがこうあったらいいんじゃないかと思うところがあると思います。

顔を上げて目線を上にしていると
大概は理想と現実のギャップにため息が出そうになりますが(苦笑)
それでも刻々と変化する今の時代は現状を維持していくのすら難しいです。

どうせ頑張るなら
目線が高かくても中くらいでも下げても同じことだと
私自身は考えています。

 
◆◆◆

 
そもそものプロとしての力量はもちろんですが、
デザイナーは個人差の大きい職種になりますので、
私なりにデザインを深堀りしたいとも考えています。

これはもう地道に効率良くやっていくしかなさそうです。

そうであるなら、『電線の上のスズメ』を狙って
毎日を頑張った方がいいですよね。笑

まだまだ始まったばかりです。

挫けずに続けたいと思います。

 

*** 今日の雑談 ***

しばらく早起きができずにいましたが、
やっと今日は自然に早起き(4:50起き)ができました!

まあ、21:30に寝れば起きられるもんですね。笑
(実は昼寝もしました^^;)

疲労感が強い日は休むに限ります(^〜^*)