よもやま話です。

 

初夏に引越したおかげで会社から自宅まで徒歩だと30分弱くらいになりました。

で、寝坊した日は時間もないのでスロジョグはやらないのですが、その分運動量が足りず寝付きがイマイチに。。でもこれからはそういう日は徒歩帰宅してみようと。

今までも何度か試しにスロジョグついでに行ったり帰ったりはしていたから道は大丈夫だし、帰りなら普段着が汗だくになっても構わないし、30分弱なら疲れすぎないし。

 

あえての難点は夜道になるところですが、とりあえず夜遅くやらなければよしとします。

 

以前も何度か夜にやってみたりと時間を朝以外に変えられないか検証をしながらも結局朝に戻ってますが、今回のはどうでしょう。

前とまた状況が違うので試すのも楽しみです。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。今までとちょっと変えてみる楽しみってありますよね。

それではまた!

 

 

*** 今日の雑談 ***

ランチに近所のチーズ専門店でモッツァレラチーズバーガーなるものを初めて食べました。モッツァレラチーズで具を挟んだ、普通のバーガーのパン部分がモッツァレラチーズなのです。すごくおいしかったけど、量的には物足りなさすぎてその後ポテチを食べました。。(笑)