IMG_5345

 

改めてデザインを問い直し中というより、
自らの仕事のあり方を問い直し中といった状態です。

ただ、特に注意したいのは“大きく考えよう”ということ。

 

商売でわかりやすいのは売り上げ目標でしょうか。
(利益でもいいです。)

売り上げとかいうと
とたんに生々しい感じがしますね。(苦笑)

 

『毎月の売り上げ目標ン十万(orン百万)』が
通過点としての目標ならOKだけれども、

そこをゴールに定めてしまうと
ヘタしたらそこにすら届かないかもしれないことを
大人になってしばらく経っているからこそ実感しています。

 

今より、少し大きいのだけを遠慮がちに望んだりしても、
昨日と変わりません。

で、
そこから具体的で今できることを始めるしかないんだよなぁと
書き散らかしながら思うところです。

 

 

短めですがこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた☆

 

*** 今日の雑談 ***

今まで業界系の雑誌を紙媒体で購入していましたが、
結局見ないし、処分にも困っていたので(苦笑)
デジタル版に乗り換え、
feedlyでチェックすることにしました。

iPhoneからもPCからも見られるし、
バックナンバーもチェックしやすいし、
雑誌自体の処分もいらないしで、
デジタルの利便・快適さに震えています・・・・。

今度は見過ぎに注意です(^^;)