12月初日は今年最初の忘年会。(笑)

大好きな仲間と。

思い起こせば20代の頃はあまり人と会うことをしなかったので、
こんな風に自分がどう考えているのかを話す相手は本当に少なかったです。

自分があまり進歩していないように感じたりしますが、
ご縁に恵まれ、また広がってもいるので
じんわりと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(気づくの遅い。。。。大汗)

ありがとうございます!

 

IMG_3924*

カワイイと思わせて、よく見るとなんかシュールなイラストのワイン。

 

それでは今日はこの辺で!また明日

 

*** 今日の雑談 ***

お店は恵比寿だったのですが、
恵比寿はお客さんの女性たちのクオリティがとても高いです。
皆さん、キレイかカワイイかのどちらかです。(本当に!)
いつも恵比寿で会食する度に思うし、
友人(男)たちも同じ意見だったので間違いないと思います。
きっとオシャレなお店には可愛くてキレイな人が集まるのではないかと。。
ご興味のある方はお声がけください。お店をお教えします。(笑)